愛知県で紫陽花といえば、形原温泉あじさいの里(愛知県 蒲郡市)

もうすっかり愛知県のあじさいスポットとして有名な、形原温泉あじさいの里。日中の景色はテレビで見たことはあっても、夜の様子って意外と知らないのでは…?

実は夜のライトアップもとても綺麗なので、ぜひ期間中に訪れていただきたいスポットなんです!

目次

形原温泉あじさいの里-あじさい祭り-

開催期間

2022年度は6月1日(水)から6月30日(木)となっています。

8:00~21:00(最終入園は20:30)が営業時間です。

開花状況などもありますので、下記公式HPもぜひご覧ください!

http://www.katahara-spa.jp/

場所

Google mapはこちらです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次