満開のひまわり畑!観光農園花ひろば(愛知県南知多町)

観光農園花ひろばの満開のひまわり畑

こんにちは。あるふぉと!管理人のあーる(twitter / instagram)です。

今回は愛知県南知多町の観光農園花ひろばへ行ってきました。

6/29に訪れたのですが、もうすでに満開のひまわり畑!

この日の南知多町の最高気温は33.4℃、名古屋は37.5℃(!?)という恐ろしく暑い日でしたが、どこまでもつづくひまわり畑に夢中でシャッターを切りました。

現地の様子も交えてスポットの紹介をさせていただきますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね!

目次

観光農園花ひろばについて

場所

Googlemapはこちらです!

ナビによっては情報が古くて違う場所をさす時がありますので、Googlemapでのナビゲーションがオススメです。(僕のSUBARU XV GP7 のパナソニックのナビでそうなりました 笑)

観光農園花ひろばの満開のひまわり畑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次