東海まつり花火大会!…は中止になりましたが、代替花火を工場夜景とともに。

こんにちは。あるふぉと!管理人のあーる(twitter / instagram)です。

残念ながら2022年度の東海まつり花火大会は中止となってしまいましたね…

ですが今年は【あなたに届け東海花火】と題して、市内三か所から同時打ち上げするサプライズ花火が行われたので、雰囲気は楽しめましたね!

例年であれば大池公園で花火が上がる予定でしたが、三ケ所となると打ち上げはどうなるのか…そのあたりのことも書いていきたいと思います。

目次

東海まつり花火大会

開催時期

開催時期は毎年【8月の第二土曜日】となってます。2022年度は8月13日でしたので、サプライズや代替花火の場合でも日付は変わらないみたいですね。

打ち上げ場所

上記の通り例年は大池公園での打ち上げとなります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次