燃えるような紅葉…の前に楽しみたい、京都東山 永観堂の万緑と臥龍廊の美しさ。

永観堂(禅林寺) 臥龍廊

こんにちは。あるふぉと!管理人のあーる(twitter / instagram)です。

紅葉の季節となると、思い起こすのは真っ赤に染まる京都の秋…ですが、実は今の季節(夏頃)であっても万緑が美しいとてもオススメなスポットがあります。

今回はそんなお寺さんを紹介させていただきたいなと思いますので、よろしければ最後までご覧くださいね!

目次

永観堂(禅林寺)

永観堂の場所

永観堂(禅林寺) 臥龍廊

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次