Canonの “PhotoJewel S” で、ハードカバー+レイフラット+ファインアート紙の超高級フォトブックを作った話。

フォトジュエルS レイフラット

こんにちは。あるふぉと!管理人のあーる(twitter / instagram)です。

今回はキヤノンさん(“ャ” じゃなくて “ヤ” ね。)が提供している高品質フォトブックサービス “PhotoJewel S“でフォトブックを作ってみたお話です。

実際の編集画面から、注文してからどのくらいで届くのか?など、作成してみないとわからない事を細かくお伝え出来たらなと思いますので、よろしければ最後までお付き合いくださいね!

目次

はじめに

PhotoJewel S とは

フォトブックを作ることができるサービスって検索すると沢山出てきますよね?

PhotoJewel S もその数あるフォトブックサービスの中の一つですが何が違うのか。

CanonのPhotoJewel Sは独自のアップサンプリング技術があるので、低解像度の写真であっても綺麗に印刷することができます。

この辺りは動画で見ていただいた方が分かりやすいと思うので、公式さんのYoutube貼っておきましょうか。

フォトジュエルS レイフラット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次